一関市

岩手病院

岩手病院の医療スタッフは197人活躍しており、責任感のある治療を提供しています。多くの病院で取り入れている10:1を活用しており、看護師長も新人看護師はチームワークを重んじた看護を届けています。

岩手県立南光病院

岩手県立南光病院のベッドは393床備えられており、治療を求める患者が充実した医療に出会えるよう、ベストを尽くしています。岩手県立南光病院では看護師は164名、活躍しており、気を張った病院内でも会話の多いナースステーション作りを行っています。

岩手県立大東病院

岩手県立大東病院では、地域住民に信頼を置かれる医療施設を心がけています。近接性を考えた活動を提供しています。看護部は、9名のナースが職に就いています。患者を考えた温かく、丁重な看護を進めます。子どもがいる看護師が意識する託児所情報ですが、託児所はありません。研修など、この他の支援も検索してみましょう。

岩手県立千厩病院

岩手県立千厩病院には内科/呼吸器内科/循環器内科/消化器内科(胃腸内科)/神経内科/皮膚科/小児科/外科/泌尿器科/脳神経外科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/リハビリテーション科/麻酔科があります。ナースは124名在籍していおり、業務が滞ることなく回るよう、看護師は協力しています。母でもある看護師が必要とする託児所情報については、保育室はありません。産休育休後の研修など、それ以外の支援も調べてみましょう。

岩手県立磐井病院附属花泉地域診療センター

岩手県立磐井病院附属花泉地域診療センターは、岩手県一関市花泉町涌津字上原31番地にあり、診療科目は、内科/外科で、医療を求める患者に合った治療を行います。日本医療機能評価機構より医療評価を受けています。毎日、医療の質を高められるよう、全ての職員が質を上げた医療を目標としています。

岩手県立磐井病院

岩手県立磐井病院は、岩手県一関市狐禅寺字大平17番地に設けられています。315床の病床を完備しており、患者とナースとの距離のない看護を届けています。保険医療機関/国民健康保険療養取扱機関/労災保険指定病院/基幹型臨床研修指定病院/生活保護指定病院/結核予防法指定病院/救急告示病院/二次救急病院群輪番病院/養育医療指定病院/母体保護法指定病院/原子爆弾被爆者一般疾病医療取扱病院/地域がん診療連携拠点病院/DPC対象病院/指定自立支援医療機関(育成医療、更生医療、精神通院公費)の指定を受けています。認定を受けた医療を提供しています。

一関市国民健康保険藤沢病院

一関市国民健康保険藤沢病院には内科/小児科/外科/整形外科/放射線科が完備されています。地域に根ざした医療に努めています。10:1で看護を推し進めています。看護師は患者の多様な症状に合わせて、臨機応変に看護できるよう頑張っています。日本医療機能評価機構からの医療評価を受けていません。質が良い医療を提供しています。